大吉は麦焼酎の味を尋ねると、松岡は「美味しい」と語った。
高円寺「山形料理と地酒 まら」 (二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 2026/6/28 0:55)
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.