ひるおび (お知らせ)
KAWAII LAB.所属のSWEET STEADYがアニメ「レッツゴー怪奇組」のオープニングテーマをタイアップ。曲名は「気味が悪いんだからねっ」。アニメは7月5日から放送。
KAWAII LAB.所属のSWEET STEADYがアニメ「レッツゴー怪奇組」のオープニングテーマをタイアップ。曲名は「気味が悪いんだからねっ」。アニメは7月5日から放送。
レッツゴー怪奇組 (Nスタ 2026/6/23 15:49)
今回は… (musicる TV 2026/6/23 1:25)
next (musicる TV 2026/6/23 1:25)
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.