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(オープニング)
オープニング
オープニング映像。今回は一流バイヤーが教えてくれたロサンゼルスを紹介する。
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(せかほし5min)
L.A. ベストガイド1 オシャレスニーカー巡り
ロサンゼルスを語る上で欠かせないアイテム・スニーカー。本場のスニーカーをチェックすると、同じ色をあえて組み合わせる「トーントーン」やお父さんが履くようなダサ可愛いデザインの「ダッドスニーカー」が人気だった。次は、トレンドのスニーカーはどう生み出されるのか、世界的スニーカーブランドの本社に潜入。すると、社内の移動はスケートボードで、倉庫にもスケートパークが。商品テストもかねてスケボーで滑るという。
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L.A. ベストガイド2 絶品!グルメバーガー
続いてはグルメバーガーについて。ロサンゼルスは約3000もの店がひしめく西海岸最大のバーガータウン。あるお店は、水分を飛ばしてシート状にしたケチャップレザーで人気。肉がとてもジューシーなのでそこに液状のケチャップを足したらハンバーガーが崩れてしまうためだという。
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L.A. ベストガイド3 ストリートカルチャーの祭典
最後のキーワードは”靴に込めたメッセージ”。ロサンゼルスでは世界最大級のストリートカルチャーのイベントが毎年開催されていて、2日間で約6万人が集結し売上は何と20億円以上。トレンドはここから世界へと広がっている。そんな中、人気シューズデザイナーのメロディ・エサニさんは「自由に生きる」という女性たちへのメッセージをスニーカーに込めて作っているという。
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(エンディング)
エンディング
エンディング映像。