- 出演者
- クロちゃん(安田大サーカス) ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) ヒコロヒー
今回の企画は「松竹二枚看板 サシ飲み本音対談」。クロちゃんとヒコロヒーのアツい思いをお酒の力を借りながらナダルが引き出していく企画。
クロちゃんとヒコロヒーがサシ飲み本音対談。お互いに芸人として思う事についてヒコロヒーは芸人としては天才。ナダルも絶対スカさないと絶賛。クロちゃんは自分をもしもアイドルになりたかった人が芸人をやったらというもしもシリーズのスタンスでやっているという。安田大サーカスはデビュー後、すぐにブレイク。しかし、クロちゃんとHIROはネタが覚えられないため英単語帳で覚え、団長が背中を押したら喋っていたと明かした。
ヒコロヒーはドラマ『トーキョーカモフラージュアワー』で連続ドラマの脚本に初挑戦。ずっとオファーを断っていたがプロデューサーに熱心に口説かれたと明かした。稼いだお金の使い道についてクロちゃんはモテグッズがお金だと思ってるから貯めている。去年の正月が収入一番多かったとし、1100万円だと告白。ヒコロヒーは何にも使っていないが、飲み屋で嫌な客に絡まれ追い払うためにお金を使ったと明かした。ナダルは生活費以外は全部投資に回してる。またクロちゃんはナダルは子供ができてから仕事への姿勢が変わったとし、この番組をずっと一緒にやりたいと涙ながらに語った。松竹についてヒコロヒーは頼りない男とずっと付き合ってる感覚。ただ別れる理由もないと話した。また芸人を始めた頃に戻れるならどの事務所を選ぶかについてクロちゃんはエイベックス。ヒコロヒーはASH&Dと答えた。今後やっていきたいことについてクロちゃんは松竹から俺がいなくなった時は松竹芸能がダメになった時と思って貰えばいい。ヒコロヒーはこういうのがめっちゃ楽しいと話した。
- キーワード
- トーキョーカモフラージュアワー大竹まこと
クロナダルの次回予告。
今後増えていく仕事の振り分け方についてヒコロヒーは自分のペースで偉くなっていく。それは自分の中であるが内緒だと話した。