2023年7月5日放送 2:36 - 2:53 テレビ朝日

ランジャタイのがんばれ地上波!
真夏のブチギレ王決定戦(2)

出演者
国崎和也(ランジャタイ) 伊藤幸司(ランジャタイ) 小峠英二(バイきんぐ) 口笛なるお(わらふぢなるお) 高野正成(きしたかの) ヤマゲン(ネコニスズ) 村田大樹 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

(ランジャタイのがんばれ地上波!)
バイきんぐ小峠参戦「真夏のブチギレ王」

相手のティーカップにブチギレるという対決が行われ、小峠英二が高野正成に勝利した。続く対決はヤマゲンと村田大樹に決定。残った口笛なるおはシード権を持っていて、村田は「枕したやろ」と口笛を疑った。

「相手のティーカップにブチギレろ」

村田大樹は紅茶、ヤマゲンは牛乳をそれぞれ選んだティーカップに注ぎ、ブチギレ対決がスタート。第2戦の途中、ヤマゲンは酸欠状態に陥ったがすぐに持ち直し、「何にも転生すんな」、「輪廻の終わり」などと言い放った。勝者はヤマゲンで、ジャッジしたランジャタイ曰く、僅差の勝利だった。

小峠英二はミルクティー、口笛なるおは緑茶をティーカップに注ぎ、ブチギレ対決スタート。口笛は小峠が選んだティーカップ、小峠は口笛の履いている靴にブチギレ、小峠が勝利した。

「相手にブチギレろ!」

小峠英二とヤマゲンによるブチギレ対決が行われ、小峠は「顔ボコボコにしてやろうかと思ったらもうボコボコじゃねぇか」、「活発毛根しやがって」、ヤマゲンは「肌色の範囲多いねん」、「人間として肌色多いねん」などと言い放った。両者ともに息も絶え絶えで、村田らは「バカにできん」と吐露した。

ジャンケンの末にヤマゲンが小峠英二に勝利し、小峠は「勝敗なんかどうでもいいと思ったけど、負けたら悔しい」と語った。息も絶え絶えのなか、相手がジャンケンで出してくる手を考えるほど小峠が勝利を求めていたことが判明した。

(エンディング)
次回予告

INKYMAPの「Dive For Life」が流れるなか、番組の次回予告。

キーワード
Dive For LifeINKYMAP

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.