- 出演者
- 博多大吉(博多華丸・大吉) 松岡昌宏(TOKIO) 倉嶋紀和子 ダンプ松本
番組レギュラー陣の松岡昌宏、博多大吉、倉嶋紀和子が、東京都千代田区神田の屋外に登場した。一同が街を歩き、ある飲食店に入った。すると店内では、ゲストのダンプ松本が待っていた。ダンプ松本は64歳の女性で、元・女子プロレスラー。Netflixのドラマ「極悪女王」にも出演している。今日はこの飲食店で、一同が食事をしながら話し合う。
オープニング映像。
一同が滞在している飲食店は、東京・神田にある「鶴亀」という居酒屋だと紹介された。一同が店内で飲み物で乾杯をして、食事とトークを始めた。そして「自家製ピーナッツ」「ピータン」「モロキュウ」「自家製焼き餃子」などを食べて、感想を話し合った。また一同が、「ダンプ松本が出演しているNetflixの『極悪女王』というドラマ」「そのドラマの共演者であるゆりやんレトリィバァ」「ダンプ松本が憧れていたビューティー・ペアのジャッキー佐藤という女子プロレスラー」「ダンプ松本がプロレスを始めたきっかけ」「ダンプ松本が大森ゆかりと組んでいた『桃色豚豚』というプロレスコンビ」「長与千種とライオネス飛鳥による『クラッシュ・ギャルズ』というプロレスコンビ」「昭和55年の田園コロシアムでのダンプ松本のデビュー戦」「新型コロナウイルスが酷かった時のプロレスの試合」「昔の新日本プロレス、全日本プロレスの合宿」「昔のダンプ松本の給料」「酒・タバコ・男の3つを禁じていた全日本女子プロレス」「女子プロレスラーの恋愛事情」「当時、彼氏がいたブル中野」「ダンプ松本より1つ年下で3年先輩だったジャガー横田」「悪役レスラーの苦労」などについて話し合った。
CMの前から引き続き、一同が店内で食事をしながら話し合う。一同が「前述のドラマ『極悪女王』で、ダンプ松本役を演じているゆりやんレトリィバァ、ライオネス飛鳥役を演じている剛力彩芽、長与千種役を演じている唐田えりか」「そのドラマの脚本家の鈴木おさむの発言」などについて話し合った。
CMの前から引き続き、一同が店内で食事をしながら話し合う。一同が今回の食事代の明細書を紹介した。その後、この店の「チーズ煎餅」を食べて感想を話し合い、エンディングとなった。
次回予告。
エンディング映像。