2023年5月19日放送 23:00 - 23:40 フジテレビ

全力!脱力タイムズ
【ニューヨーク屋敷&武田玲奈、ツーウェイ!?の巻】

出演者
有田哲平(くりぃむしちゅー) 五箇公一 小澤陽子 吉川美代子 屋敷裕政(ニューヨーク) 武田玲奈 
(オープニング)
オープニングトーク

有田らが挨拶し、ゲストの武田玲奈らを紹介。ゲインロス効果とはいわゆるギャップ萌えであり、メルセデス・ベンツはブランドに親しみを持ってもらうため併設してハンバーガーやグッズ販売を行うショールーム店を展開している。そこで今回は出演者の意外な一面を徹底取材し、ゲインロス効果を生検証していく。有田は出演者のプライベートを知る人物の意外な一面Episodeで印象はアップするのか検証するとして、最初に武田のVTRを紹介するとしたが、小澤がサプライズで有田のVTRから放送していくと説明した。

(全力!脱力タイムズ)
人の好感度は上がるのか!? アリタをよく知る人物が意外な一面を告白!

有田の意外な一面を知る人物のVTRを紹介。有田の大学時代の友人であるという平田は、当時の有田は居酒屋の店員に一目惚れし声をかけようとしたがおかわり注文するだけにとどまり、意外と奥手なのだなどと伝えた。武田の意外な一面を知る人物のVTRを紹介。武田の幼馴染だという田中が武田の意外な一面を話し始めた瞬間にVTRをスタッフが止め、収録を一時中断して有田は武田に、感動話と刺激が効いている話の2パターンを用意したためどちらかを選ぶよう説明し、武田は感動系を選択した。田中は武田には真面目・おっとりなイメージがあるが中学時代にいじめられていた自分を助けてくれた正義感の強い人だと明かした。有田はもう1つの刺激パターンでは万引き常習犯だった話であったと告げると屋敷がダメだろとツッコんだ。

人の好感度は上がるのか!? 出演者をよく知る人物が意外な一面を告白!

屋敷の意外な一面を知る人物のVTRを紹介。バイト時代の先輩だという北川は屋敷がブルを連発するほどダーツが上手かったと明かし、屋敷がエピソードが弱いとツッコんだ。有田は人気がありCMにも沢山出演しているニューヨークの扱いが難しく悩んだ結果無難なエピソードにしたと説明した。また有田は10パターンVTRを作っておりどのパターンを放送するか選んでほしいと伝え、屋敷は軽めの暴露を選択しVTRを紹介。屋敷と同期である鬼越トマホークは酒を飲んだ屋敷は大学生のノリで王様ゲームをやるのが好きで、自分よりブサイクな芸人仲間を呼んで踏み台にしてモテようとしているなどと暴露した。屋敷は芸人仲間を踏み台にするなどとは言ってないが王様ゲームは全部本当だと告げた。

キーワード
バイク川崎バイク森田哲矢

有田は感動系のほうが良いかもしれないとして屋敷に感動系の重いVTRを勧めて紹介した。屋敷と同期の鬼越トマホークは、屋敷がプライベートでイチャツイた女性と番組収録で再会したときに食い気味に初対面だと立ち回ってプロだと感じたなどと暴露した。有田は屋敷に程よい感動エピソードのVTRを勧めて紹介。演出家のマッコイ斉藤は屋敷は忘れているかもしれないが若手時代に一緒に仕事しており、自分の企画を率先してやってくれて好感が持てたなどと伝えた。しかしVTRに続きがあり、カメラが止まっていることを確認した後にマッコイ斉藤は屋敷とは一緒に仕事したことはなく、品川祐同じニオイがして嫌われていくと思うなどと暴露した。

キーワード
品川祐

有田は屋敷に軽めの感動エピソードを勧めてVTRを紹介。大物芸人のものまね芸人たちが登場し、ものまね芸人たちが屋敷を話題にモノマネを披露し、屋敷がただ面白いだけのVTRだとツッコんだ。有田はいっそのこと一番重い暴露VTRを屋敷に勧めた。

キーワード
ノブ中居正広大悟川島明松本人志立川志らく
人の好感度は上がるのか!? 重めの暴露話 思い出の場所で…

屋敷の一番重い暴露VTRを紹介。タレントである森脇は「MIYASHITA PARK」を案内し、屋敷には渋谷で忘れられない思い出も場所があるがどこかと出題し、鬼越トマホークによると屋敷は円山町のホテル街に通っていたなどと暴露した。屋敷はデニスの松下の誕生日会を暴露されたホテルでやったことがあるなどと明かした。

キーワード
HOTEL TWO WAYMIYASHITA PARK円山町(東京)松下宣夫植野行雄鬼越トマホーク
あなたがしてくれなくても

ゲストの武田玲奈が出演する毎週木曜よる10時放送中のドラマ「あなたがしてくれなくても」を告知した。

スタジオトーク

有田の指示でコンプライアンス委員会のもとへ屋敷が向かった。別室に到着した屋敷はコンプライアンス委員会のヒコロヒーらから収録中のダメ出しや良かった点を褒められ、合格を言い渡された。

キーワード
HOTEL TWO WAY松下宣夫植野行雄
(エンディング)
エンディングトーク

収録を終え、内容を放送して大丈夫か有田に問われた屋敷はツーウェイが軸になってしまったなどとツッコんだ。

キーワード
HOTEL TWO WAY
(番組宣伝)
ネタパレ

ネタパレの番組宣伝。

突然ですが占ってもいいですか?

突然ですが占ってもいいですか?の番組宣伝。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.