- 出演者
- -
オープニング映像。
オープニングでは今回はJ1第37節の全試合全ゴールを紹介すると伝えた。番組では「今季の顔」を募集していると告知した。
東京ヴェルディと鹿島アントラーズが対戦。前半はどちらも得点できずに0-0で終えた。
東京ヴェルディと鹿島アントラーズの後半戦。後半に入って鹿島アントラーズが得点して、試合はそのまま1-0で鹿島アントラーズが勝利した。
横浜FCと京都サンガが対戦。試合は京都サンガが得点して先制点を挙げた。試合はそのまま0-1で京都サンガ勝利した。
川崎フロンターレとサンフレッチェ広島が対戦。試合は川崎フロンターレが得点して先制点を挙げた。その後はサンフレッチェ広島が得点して同点に追いついた。さらにサンフレッチェ広島が追加点を入れて、結果は1-2でサンフレッチェ広島が勝利した。
FC町田ゼルビアと名古屋グランパスが対戦。試合はFC町田ゼルビアが得点して先制点を挙げた。さらにFC町田ゼルビアが追加点を入れて、結果は3-1でFC町田ゼルビアが勝利した。
スタジオでは今季の上位陣の試合について話題になった。それぞれのチームの顔が勝利に貢献したゲームだったと伝えた。
「J1ことしの顔」というテーマの映像が流れた。
スタジオで視聴者から寄せられたメッセージの一部が紹介された。
ファジアーノ岡山と浦和レッズが対戦した。試合は浦和レッズの肥田野蓮治得点して先制点を挙げた。試合はそのまま1-0で浦和レッズが勝利した。
スタジオではファジアーノ岡山と浦和レッズの対戦について話題になった。福西崇史は「来シーズンにどうやってブラッシュアップしていくかだと思う」と試合の見解を語った。
横浜F・マリノスとセレッソ大阪が対戦した。試合は横浜F・マリノスが先制点を挙げた。ただセレッソ大阪がPKを得て同点に追いついた。ただ横浜F・マリノスが再び得点してリードし、結果は3-1で横浜F・マリノスが勝利した。
スタジオでは放送された試合について話題になった。そこで、横浜F・マリノスの喜田拓也選手が「苦しいシーズンだった」と語っていたことについて話題になった。福西崇史は「終盤にここまでまとめてきたのは流石だと思った」と感想を語った。
最終節のポイントについて話題になった。横浜F・マリノスは鹿島アントラーズと、柏レイソルはFC町田ゼルビアと対戦する。そこで福西崇史は最終節の展望について解説した。
- 過去の放送
-
2025年2月14日(1:50)
