- 出演者
- 後上翔太(純烈) さやか 岩永洋昭(純烈) 岡崎郁 たかはしゆい
今日の内容のダイジェスト映像。元プロ野球選手と元アイドルの、強敵タッグが参戦。
オープニング映像。
番組レギュラー陣の純烈、ドル箱ナビゲーターのさやか、ゲストの岡崎郁、たかはしゆいが、あるパチンコ店の店内に登場した。岡崎郁は、元読売ジャイアンツのプロ野球選手。引退後は、2軍監督やスカウト部長などを務めた。たかはしゆいは、女性アイドルグループのSDN48の元メンバー。現在は、タレントやパチスロライターとして活躍。岡崎郁が、自分の現役時代の松井秀喜の遅刻などについて話した。たかはしゆいは、自分のアイドル時代のアルバイトについて話した。今日は一同がこのパチンコ店で、純烈チームとゲストチームに分かれてパチンコで対戦する。対戦に使用するパチンコ台は、SANYOというメーカーの「P大海物語5」。番組レギュラー陣が、そのパチンコ台の特徴を紹介した。
勝負がスタートした。純烈チームとゲストチームが、パチンコ店の店内で自分の好きな「P大海物語5」の台を選んだ。そして、その台でプレイを始めた。両チームがプレイを続けながら、感想を話し合った。さやかは、両チームの戦いの様子をリポートした。
- キーワード
- P大海物語5
CMの前から引き続き、純烈チームとゲストチームがパチンコの勝負を続けた。両チームがプレイを続けながら、感想を話し合った。さやかは、両チームの戦いの様子をリポートした。
- キーワード
- P大海物語5
ここでいったん勝負を中断して、一同が話し合う。テーマは、「大変だったことは?」。番組レギュラー陣がゲストに、「大変だったこと」を聞いた。すると岡崎郁は、「現役時代に上下関係が厳しかったこと」などと答えた。たかはしゆいは、「アイドル時代に肌の露出度が高かったこと」などと答えた。
純烈チームとゲストチームが、パチンコの勝負に戻った。両チームがプレイを続けながら、感想を話し合った。さやかは、両チームの戦いの様子をリポートした。
- キーワード
- P大海物語5
CMの前から引き続き、純烈チームとゲストチームが勝負を続けた。やがて制限時間となり、勝負が終了した。そしてスコアを集計した結果、純烈チームの勝利となった。最後に一同が今日の感想を話し合い、エンディングとなった。
- キーワード
- P大海物語5
今回のロケを行ったパチンコ店は、「楽園 アメ横店」だと紹介された。
- キーワード
- 楽園 アメ横店
エンディング映像。
次回予告。