- 出演者
- -
「ブラックペアン シーズン2」のポイントを徹底解剖。
「ブラックペアン シーズン2」で二宮が演じるのは前作の主人公とは違う新しいキャラクター・天城雪彦。天城は二者択一で患者の人生を弄ぶ悪魔。6年を経て研修医から医師へと成長した世良雅志を演じるのは竹内涼真。
「ブラックペアン シーズン2」はオーストラリア・ゴールドコーストでロケをした。今回は本物のカジノで撮影が実現した。
今作の新キャラクターを演じる新たなキャストを紹介した。
「ブラックペアン シーズン2」は続編でありながらまったく新しい主人公が誕生する異例のキャラクター設定。前作で二宮が演じたのは金と患者の命を天秤にかけるオペ室の悪魔・渡海征司郎。演じる二宮は緊張や気負いを感じさせなかった。
「笑うマトリョーシカ」の素顔に迫る。
「笑うマトリョーシカ」は政治の世界を舞台に人の持つ欲望や愛憎、その本性に迫っていく人間のエンターテイメント。主人公として描かれるのは記者・道上香苗。そんな彼女が担当することになったおが43歳という若さで初入閣を果たした政治家・清家一郎の自叙伝の特集記事。
マトリョーシカの中に入っているお題で本音をトーク。「3人の役の中ですごい役だなと思うキャラは?」。政治家・清家一郎は得体の知れない違和感を与える。清家のブレーン・鈴木俊哉は緻密に細かく計算して作られたキャラクター。
マトリョーシカの中に入っているお題で本音をトーク。「素敵なキャストの中で注目の人物は!?」。高岡早紀が演じる役は妖艶な謎の女。清家を追う記者たちのアツいキズナも見どころ。今作が描くのはサスペンスだけではない。
マトリョーシカの中に入っているお題で本音をトーク。「個人的な注目士シーンやポイントは?」。玉山が注目シーンに挙げたのは清家一郎の初入閣のシーン。政界の裏側の景色にも注目。水川は道上が初めて清家と鈴木に揺さぶりをかけるシーンを挙げた。
- キーワード
- 茨城県庁
「西園寺さんは家事をしない」で主演を務める松本若菜はGP帯連続ドラマ初主演。相手役を務めるのは松村北斗。松本若菜が演じるのはアプリ制作会社で働く独身女性・西園寺さん。西園寺さんは家事ゼロの暮らしを実現している。西園寺さんが務める会社に転職してきた年下の天才エンジニア・楠見俊直はシングルファーザー。西園寺さんはあるトラブルで家を失った楠見親子と偽家族として一緒に暮らすことに。
「西園寺さんは家事をしない」の登場人物を紹介。
「西園寺さんは家事をしない」の番組宣伝。
「西園寺さんは家事をしない」の番組宣伝。
西園寺さんと楠見の偽家族に大きく関わる超重要キャラ・カズト横井を津田健次郎 が演じる。
「西園寺さんは家事をしない」の番組宣伝。
バレーボールネーションズリーグの番組宣伝。
日曜劇場 アンチヒーローの番組宣伝。
CDTV ライブ!ライブ!の番組宣伝。
熱烈歓迎!もてなし旅 ニッポン初体県の番組宣伝。