TVでた蔵トップ>> キーワード

「お肉たっぷりビーフペッパーライス」 のテレビ露出情報

すかいらーくは本格そば店「八郎そば」を越谷にオープンした。開店前から多くの人が並んでおり、安くてうまいを体現しているというその中でも人気が「二八せいろ」で1つ600円で販売されている。多くの商品が1000円以下で楽しめ、値段の安さに多くの人が驚いていた。夢庵の設備などを生かして効率よく新開発が出来、みすじを使った特製肉めしはステーキガストが販売している「みすじステーキ」のステーキとして使えなかったところを使用しているという。他にもすかいらーくは今年2月に「ヤムチャ」の新業態として「桃菜」をオープンした。
外食をする人が増える今がチャンスとばかりに自社ノウハウを活用した新業態が続出しておりペッパーランチは新業態として鉄皿のまま、ハンバーグを販売する「ロックスハンバーグ」をオープンした。初期投資を最小限にすることで大玉のハンバーグを980円で販売できコスパも最高なのだそうだ。
中でも話題となっている「かるびのとりこ」。吉野家が新業態として手掛けており、客の目の前でカルビを直火焼きの商品が話題で、多くの人が箸を片手にかき込む姿が見られた。
牛丼と牛かるび丼は同じ肉を使うことでコストカットに繋がっている。違いはスライスの工程で、牛かるび丼は直火でさっと焼くのに適した2.5mm。ベテラン社員たちが0.1mm単位で試食を重ねたという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2023年7月8日放送 18:51 - 21:00 TBS
ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!第2回 大人気チェーン対抗!アレンジバトル最強決定戦
「テーブルマーク 冷凍さぬきうどん」で作ったイオン柳田さん考案「冷や汁風ごまうどん」をスタジオで味わった。
予選第2試合はイオンvsペッパーランチ。課題商品は「テーブルマーク 冷凍さぬきうどん」。後攻・ペッパーランチはマーケティング部の森田さんが挑む。森田さんは2品試作品を用意し、松本社長に試食してもらった。社長から好評だった「牛の旨味たっぷりコムタン風う[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.