TVでた蔵トップ>> キーワード

「すみっコぐらし」 のテレビ露出情報

親子で気軽に楽しめるバスケイベント「B.Hi TOUCH」。その北海道会場には、公式アンバサダーを務める「すみっコぐらし」のキャラクターが登場。イベントでは親子シュートチャレンジなどのイベントも。イベントのあとに行われたレバンガ北海道vs秋田ノーザンハピネッツの試合では、寺園脩斗など活躍の北海道が69-61で勝利。試合後にはすみっコぐらしとの写真撮影会が行われた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月2日放送 1:40 - 1:55 テレビ朝日
バスケ☆FIVE〜日本バスケ応援宣言〜(バスケ☆FIVE〜日本バスケ応援宣言〜)
ハピネスアリーナで開催した親子で気軽にバスケットボール観戦を楽しめ、インフラを身近に感じて学べる参加型イベントも開催する「B.Hi TOUCH」を特集。イベントのアンバサダーを務めるのはすみっコぐらし。佐藤がかにクレーンバスケに挑戦した。さらに佐藤はりそなグループ B.LEAGUE 2024-25 SEASON 長崎ヴェルカVS秋田ノーザンハピネッツの試合を[…続きを読む]

2024年7月6日放送 14:30 - 15:55 フジテレビ
藝大よ、地球を救え。お店・企業・町×東京藝大 天才たちをマッチングする番組
小林さんのクラムるん&エピが選ばれた。白黒の線だけでもキャラクターが分かり、刺繍で入れても分かるんじゃないかなと思ったとのこと。ここから誰からも愛されるキャラクターにするためブラッシュアップを重ねていく。小林さんが訪れたのはサンエックス株式会社。リラックマやすみっコぐらしなど様々な人気キャラクターを手掛けている。キャラクターに命を吹き込む秘訣を探る。その方法[…続きを読む]

2024年2月6日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
キャラクタービジネスの市場規模は2兆6136億円(矢野経済研究所調べ)。2023年に日本キャラクター大賞 グランプリに選ばれたのはONE PIECE。ここ10年の歴代グランプリはちいかわ、鬼滅の刃、すみっコぐらしなど。企業がキャラクターを起用するメリットは不老不死、ノースキャンダルなどがある。ダイドーの鬼滅の刃とコラボした缶コーヒーは1億本を超えるヒットと[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.