「Mrs. GREEN APPLE」主催の「CEREMONY」について。ミセスの3人は2日目には「桃太郎」をテーマにした衣装で登場した。また2日目もジャンルを超えた豪華ゲスト6組が登場。上白石萌音さんは大森元貴さんが作詞・作曲した「メメント・モリ」を熱唱した。ミセスの3人は「お互いが讃えあってお互いが本当に楽しめるエンタメを綺麗事でもいいから始めてみたい。非[…続きを読む]
Mrs. GREEN APPLE主催イベント「CEREMONY」の2日目が開催。全6組のアーティストがイベントに合った衣装でパフォーマンス。1日目のミセスが着ていた衣装のテーマは「オズの魔法使い」だったが、2日目のテーマは「桃太郎」。大森さんが桃太郎、若井さんが仲間たち、藤澤さんは鬼。顔を変えてリブート=生きるドラマ日曜劇場「リブート」に藤澤さんは裏組織の手[…続きを読む]