TVでた蔵トップ>> キーワード

「アジのなめろう」 のテレビ露出情報

引き続き、千鳥はアジ釣りに挑戦。大悟は自力でアジを釣り上げた。ノブにもあたりがくるがバラしてしまった。千鳥が釣り上げたところでタイムアップ。
港で釣り上げたアジを大悟が調理。アジのちぎり刺身、アジのなめろう、アジフライを完成させ堪能。最後に大悟がアジ踊りを披露。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年1月12日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!海ほたるPAグルメ19店舗 端から端までイッキ見せ!
陣内さんは「神様ちゃんぽん」の「あさりちゃんぽん」をチョイス。食べた陣内さんは「うまみエキスがすごい」などとコメントした。相田さんは「あさりらーめん 波市」の「あさりの塩ラーメン」をチョイス。食べた相田さんは「美味しい」などとコメントした。SHELLYさんは「ち~ば丼」の「これぞ・ち~ば丼」をチョイス。食べたSHELLYさんは「美味しい」などとコメントした。[…続きを読む]

2023年9月16日放送 7:59 - 9:30 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
重しの穴からサンプルを採取して品質管理をしている。清水アナはできたてを試食した。殺菌をセずに酸化を抑えている。「味の饗宴」のパッケージに施している工夫は?正解はバルブシールである。外気の進入を防ぐことで味噌の酸化を抑制している。アレンジレシピにはアジのなめろうや豚の味噌漬け焼きなどがある。調査した結果は米・麦・豆の3種類の麹と徹底した品質管理にあった。

2023年5月9日放送 12:00 - 13:40 テレビ東京
昼めし旅(千葉県横芝光町)
豚肩ロースを食べやすい大きさに切り、鍋に三温糖、醤油、酒をいれ、豚肩ロースを煮ていく。一度茹でてアク抜きした大根を入れ、煮汁を染み込ませたら「豚大根」の完成。食卓にはタケノコの味噌汁、アジのナメロウも並んだ。

2023年4月22日放送 18:30 - 19:54 テレビ東京
土曜スペシャルローカルグルメはしご旅
松陰寺太勇たちは「土岩かまぼこ」を訪れるも、朝ごはんはやっていなかった。その後、「漁師の浜焼あぶりや」を訪れ、「漁師の朝めし定食」を注文した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.