TVでた蔵トップ>> キーワード

「アンド バイ ロムアンド」 のテレビ露出情報

今月20日にオープンしたミニストップ神田錦町1丁目店を取材。店内には生鮮品がずらりと並び、スーパーのような品揃えを兼ねた店舗となっている。お客様は1つの店舗で買い物が済ませられるという。今コンビニは独自の戦略で差別化を図りながら進化している。大手コンビニの中でも最古参のセブンイレブン。今月15日には1号店が50周年を迎え、利用客の晩年化が進む中で若年層を取り入れようと韓国コスメブランド「CLIO」とコラボし「twinkle pop」を販売し始めたという。ローソンでも同様に韓国コスメの販売をしており、既に定番化するほど定着している。更にコンビニでは冷凍食品に力を入れるところが多く、ローソンでは冷凍スイーツが話題になっているのだそうだ。ファミリーマートでは他にはない衣類に着眼し、コンビニエンスウェアとしてブランド展開を始めている。コラボカラーのラインソックスは累計1900万足も売れている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月18日放送 6:00 - 8:30 フジテレビ
めざましどようびBUZZ NEWS ランキング
手軽に買えると人気のコンビニコスメ。コンビニ各社も力を入れていて、セブンイレブンは今月26日から韓国の人気コスメ「CLIO twinkle pop」シリーズを全国で販売する。流行の韓国コスメで若年層の獲得につなげる狙い。ローソンは韓国の人気ブランド・ロムアンドと共同開発したオリジナルブランド「&nd by rom&nd」を去年3月に発売。3日で30万個を売り[…続きを読む]

2024年5月14日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度+α
若者が安さを求めてスーパーを選ぶようになっている中、危機感を募らせているのがコンビニ業界。最新のデータではコンビニを利用する20代の若者は2割にまで減少。ローソンは韓国コスメブランド「&nd by rom&nd」とコラボ。目標30万個を3日で達成するほど大ヒットになった。1000円前後というお手頃な価格も若者に支持されている。ローソンの担当者は「目的買いに繋[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.