TVでた蔵トップ>> キーワード

「しお」 のテレビ露出情報

フジテレビのキャンペーンである「楽しくアクション!SDGs」を行っており、Oisixが捨てるはずであったものを付加価値をつけてアップグレードして販売しており、その中で売れ行きTop5を紹介する。5位は「ここも食べられるチップス」シリーズ。りんごの芯やだいこんの皮など加工の際に捨てられてしまうところをスナック菓子になっている。
Upcycle by Oisix スナック部門売れ筋TOP5。第4位は「梅干しから生まれた 梅酢あめ」シリーズ。
Upcycle by Oisix スナック部門売れ筋TOP5。第3位は「穴あきわかめの玄米スナック」シリーズ。アナが開いているわかめなど商品化出来ないものを使っているとのこと。
Upcycle by Oisix スナック部門売れ筋TOP5。第2位は「コーヒーから生まれた あられ」シリーズ。PRONTOとコラボして、店舗で出たコーヒーの豆粕をもち米の生地に練り込んであられにしてある。
1位の前に先月登場した「パンク焼き芋」シリーズが注目されている。焼き芋向上のある企業とコラボし、規格外の焼き芋を買い取って作られており、素材の甘さを生かした商品になっている。
Upcycle by Oisix スナック部門売れ筋TOP5。第1位は「カラッと香ばし 白海老チップス」シリーズ。白海老の加工の際に出る身がついた殻を使用しており、ジャガイモと合わせられている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月3日放送 16:45 - 19:00 日本テレビ
news every.(ニュース)
富山県のブランド食材「シロエビ」。今、シロエビが不漁。富山白えび亭東京駅店では先月からシロエビを使用する一部メニューを最大約2割値上げ。北陸を訪れる観光客が増加、シロエビの需要が急増しているという。シロエビの漁獲量1位を誇る富山県。先月1日から漁が解禁されたが、猟解禁から先月18日までの水揚げ量は2894キロで去年の1日分にも届いていない。新湊漁業協同組合は[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.