天皇皇后両陛下はオランダ・ベルギー公式訪問を終えきょう帰国される。両陛下はベルギー・ブリュッセルを出発し帰国の途につかれた。長年ベルギー王室・オランダ王室と家族ぐるみの交流を続けてこられた両陛下は、オランダでは国王夫妻と日本vsオランダ戦を観戦し、ベルギーでは4人のお子様も交えた国王一家と静かな城の庭で夕食を共にするなどプライベートな時間も持たれた。またオランダでは小児がんセンターを訪れ子どもの患者や研究員らと交流するなどされた。両陛下は2週間の公式訪問を終え、きょう帰国される。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.