TVでた蔵トップ>> キーワード

「ニューヨーク・タイムズ・スクエア」 のテレビ露出情報

きょう総務省が発表した家計調査では、鶏肉1世帯当たりの支出額は1万8558円と過去最高額となった。一方、牛肉の支出額は年々減っている。アメリカ・ニューヨークでは、 去年チキン専門店「デイブズ・ホット・チキン」がオープン。人気なのは「チキンサンド」。出店した店主は「マーケットを分析した結果チキン人気がすごかった。さらに流行ると革新した」と話す。ライバルはマクドナルド。ビッグマックより約100円安いチキン商品が人気だという。日本の食卓では牛肉を鶏肉で代用する人もいる。クックパッドのレシピ掲載数も、牛肉の約7万件に対し、鶏肉は33万5347品ある。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月23日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!タブロイド
Number_iは今年、国内だけではなく米国で行われた音楽フェスに参戦するなど、音楽シーンを盛り上げている。きょう初のフルアルバム「No.1」を発売。発売前からニューヨークタイムズスクエアのビジョンにアルバム収録曲のMVが映し出されるなど話題になっている。番組ではアルバム制作秘話について聞いた。アルバムにはアップテンポのラップナンバーから、バラード曲まで全1[…続きを読む]

2024年9月18日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ エンタメニュース
Mrs.GREEN APPLE(藤澤涼架、大森元貴、若井滉斗)が米国ニューヨーク生まれのアパレルブランド「トミーヒルフィガー」のアンバサダーに就任。船上ファッションショーに参加したほか、自分たちの広告が映るタイムズスクエアを見に行くなど初めてのニューヨークを満喫した。さらに、ブランドの創設者・トミーヒルフィガー氏のオフィスで本人と対面した。

2024年9月18日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
Mrs.GREEN APPLEが初のニューヨークに感激。ニューヨーク生まれのブランド「トミーヒルフィガー」のジャパンアンバサダーに任命。Billboard JAPAN 2024上半期チャートでトップアーティストチャート“Artist 100”で1位を獲得。豪華客船でのファッションショーにゲストとして参加した。

2024年9月18日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビエンタみたもん勝ち
ニューヨークファッションウィークにMrs.GREEN APPLEが参加。「トミーヒルフィガー」ジャパンアンバサダー就任。初のニューヨークを訪れた彼らの映像が公開され、広告が映るタイムズスクエアを見に行ったりトミー・ヒルフィガー氏のオフィスを見に行ったりする様子が伝えられた。

2024年9月18日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,芸能エンタ
アパレルブランド、トミーヒルフィガーのコレクションショーがニューヨークで開催。会場となったのはマンハッタンに停泊したフェリー。豪華ゲストが来場する中ジャパンアンバサダーとして参加したのがMrs. GREEN APPLE。今回が初ニューヨークという3人自身が映し出されたタイムズスクエアにも訪れたそう。大森元貴、藤澤涼架、若井滉斗ら3人のコーディネートを見たトミ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.