TVでた蔵トップ>> キーワード

「ハズブロジャパン」 のテレビ露出情報

おもちゃ市場は15歳未満の人口が減少しているのに反比例して好調であり、去年は約1兆193億円まで拡大している。トイザらスにはキッズとアダルトをあわせた造語であり30歳以上を対象とした「キダルト」のコーナーが設置されていて、1700点ものアイテムが並んでいた。「ハイパーヨーヨー」は華麗な技を出すことができることで人気となったが「ハイパーヨーヨーアクセル」は紐を引くだけで内部が回転し、初心者でも技を出しやすくなった。「アメリカンバトルドーム」も約30年ぶりにリバイバルしていて、当時のファンの心をつかむために本体の色やデザインは忠実に再現している。1999年に日本に上陸した「ファービー」も約12年ぶりにリバイバルし、600種以上の音などの組み合わせやダンスで楽しませてくれる。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.