TVでた蔵トップ>> キーワード

「公式アプリ」 のテレビ露出情報

日本マクドナルドは公式アプリでモバイルオーダーやデリバリーサービスを利用すると10円ごとに1ポイントが付く独自のポイントサービスをスタートした。初回購入で100ポイント加算され、1300ポイント貯めるとビッグマックの無料クーポンになる他、今月は3000ポイントでオリジナルのバーガークッションと交換することができる。ファストフードのポイントを巡っては、ケンタッキーが楽天ポイントやポンタポイント、ロッテリアではVポイント、モスバーガーではdポイントなど、他社と連携したサービスを展開するサービスがほとんど。専門家は「独自ポイントだけだと集客には結びつきにくいので、交換先を増やすとその価値を上げていくことはできる」と指摘している。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.