TVでた蔵トップ>> キーワード

「オリジナル マロンマロンダックワーズ」 のテレビ露出情報

今回は初めての人でもカルディを楽しめる店舗の見え方・ポイントをヤミーさんが紹介する。中に入る前に店頭ではオススメの季節商品やイベント商品が陳列されていて売り切れたら来年まで販売しない可能性もあるので要注意ということ。店内は迷路みたいな店の構造が特徴の一つ、西洋の図書館をイメージしていて活気のある市場の雰囲気で宝探しをするように楽しんでもらう演出でこの空間は立体商標登録もされている。ヤミーさんのポイントとして棚前に段ボールのままの陳列商品はおすすめ・売れ筋商品なので要チチェックということ。注目は目立つ商品POPで、海外のものだと使い方がわからず想像もつかない味のものもあるが使い方や味の説明が記載されているということ。スタッフがつけているバッジは社内検定で合格した人がつけコーヒー、ワインなどジャンルごとに商品知識が深いスタッフに与えられるということ。レジ前にはおお手頃な価格の季節限定商品が並ぶためヤミーさんは手土産の定番にしていると紹介した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.