TVでた蔵トップ>> キーワード

「ユーチュラ」 のテレビ露出情報

22年10月6日の放送回をプレイバック。YouTubeチャンネル登録者数が2420万人と日本人第2位で、2023年9月の累計動画再生数ランキングでは1位となったSagawa /さがわがリモートで出演。稼ぎについて、ベンツSクラスを毎月買えるという。15秒以内で完結する「ショート動画」をTikTok、YouTubeに投稿していて、再生回数の多い他人の動画をマネているという。食事、入浴、3時間の睡眠以外はインプットである動画視聴に費やしている。
Sagawa /さがわの視聴者層はインドやアメリカ、ブラジルが多く、日本人は全体の1パーセント。また、世界中の様々な動画を視聴し続けてきたなか、アメリカ、インドネシアはディズニー、ピクサーが好きで、ブラジルの視聴者には風呂にダイブ、タライを頭上から落とすなどハチャメチャな動画が好評だという。なお、国によって広告収入の金額が異なり、広告単価ランキング(推定)でオーストラリア、アメリカは1位、2位となっている。ただ、単価が安くても人口が多い国でバズればしめたもので、日本語は使わず、非言語、英語、海外で流行っている曲を取り入れている。
Sagawa /さがわはYouTubeのチャンネル登録者数で1位(収録当時)に君臨するじゅんやとは中学・高校の同級生で、「俺もやりたい」と思って脱サラしたという。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.