TVでた蔵トップ>> キーワード

「ロッキングホース」 のテレビ露出情報

FinTの大槻祐依代表取締役は単位が取りやすい起業講座の受講をきっかけに大学の起業コンテスト優勝やシリコンバレーのコンテスト準優勝と起業に目覚めた。在学中に起業して女性向けメディアやZ世代マーケティングを展開し、毎年事業規模が倍々と急成長を続けている。現在は社員50名でスタッフを含めると80名の会社に成長し、さらなる成長のため海外進出も果たした女性起業家。若者向け商品の広告展開など様々なSNS媒体を使って戦略的に運用している。平均年齢26歳の会社で、自分の好きなことやどういう風に発信していくと良いかなどを企画しているメンバーが多く、25歳のSucleの編集長や24歳の事業責任者が所属している。
若槻千夏と出川哲朗についてZ世代目線で分析。若槻千夏はインスタグラムのフォロワーが84.1万人、出川哲朗はマネージャーが3.3万人となっている。SNSの世界ではフォロワー1人に対して1円が投稿の価値と言われており、企業広告などの案件に対して報酬が支払われる。出川哲朗は口コミ数が多いため、安い単価で口コミが多い出川マネージャーの方が高効率。森部好樹は「他の世代にテを伸ばさずZ世代で勝負した方が良い。」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2023年11月25日放送 16:00 - 17:15 テレビ東京
TOKYO STARTUP DEGAWA女性起業家 大集合スペシャル
今回坂内さんに、出川用の謎の箱を用意してもらった。中には「KOJI CLEAR」「十年熟成みそ」「いぶさな牛ビーフジャーキー」など全6品が入っている。SNSでは、フォーチュンボックスに入っていたとは言っていけないという。森部さんから赤字にならないアドバイスとして、サブスクがあると楽になるという。地方別や旬の食材をいれた謎の箱を販売することを提案。秋元さんは、[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.