今年初めて24時間テレビの総合司会を務める内村光良さんが、放送に向け心配な事を明かした。きのう放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、内村さんが24時間テレビの総合司会を担当することが発表された。今年のテーマは「わたしの家族の話~あなたは誰を想う?~」。去年に引き続き羽鳥慎一さん、水卜麻美アナウンサーも総合司会を務める。起きている時間は24時間以上となり、体力が不安だという内村さん。そこで羽鳥さんから任されたのが雰囲気づくり。24時間テレビは8月29日、30日に放送する予定。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.