よしひこさんの妻・えみさんが登場。がんが分かったのは3年前。次女の授乳後にしこりが気になるも仕事再開したばかりで大丈夫だろうと考えていた。1年経り、病院へ行くと乳がんだった。発見が遅く全摘出となった。リンパ節を全て取った影響で腕が上がらず、「前の私じゃない。悪い部分を取ったとしても再発とかあるんだろうな」と娘の前で泣いてしまったという。術後の抗癌剤治療や放射線治療もして、薬も効いて腫瘍が小さくなり良くなっているという。娘は耳をすませばのカントリー・ロードの練習をしているという。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.