二宮和也さんが参加したのは映画の魅力を語り合うトークイベント「シークレットシネマ」。そのアンバサダーに就任した。二宮さんも大の映画好きで劇場へ足を運んで鑑賞しているという。二宮さんは監督として作ってみたい映画のプランがあるそうで「無声映画をやってみたい。今は情報量が多すぎるから、テロップが出て音楽が鳴って、説明が出てきてっていうのがあるけど、映画で無声はなかなかチャレンジだと思っている」などと話した。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.