きのう放送された「世界の果てまでイッテQ!」で内村光良が24時間テレビの総合司会を務めることが発表された。「24時間テレビ49ー愛は地球を救うー」(8月29日、30日)のテーマは「わたしの家族の話~あなたは誰を想う?~」。去年に引き続き羽鳥慎一、水卜麻美アナウンサーも総合司会を務める。羽鳥に「心配なことは?」と問われると内村は「体力」と明かした。羽鳥は「進行はやるので番組の雰囲気づくりをお任せする」、内村は「なんとか務めてみるので頑張りたい」とコメント。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.