中国経済の実情に迫るという。不動産市場の低迷を背景に、回復の勢いが弱い中国経済。個人消費も低迷。雇用情勢は厳しい。先行きに不透明感が広がっている。北京には胡同を呼ばれる路地が残っている。若者たちが散策を楽しんでいる。シティウォークがブームだとのこと。馬さんはシティウォークを楽しんでいる。データ分析のしごとをしている。ゼロコロナ制作の影響で日常を見直したという。雑貨屋などもあり、若者たちの受け皿になっている。中国の若者たちの消費行動は様変わりしている。雇用や収入への不安は高まっている。都市部の若者たちはお金を使うことに慎重になっている。経済成長率は期待できない。シティウォークは上海や成都などでも流行っている。中国経済は困難な状況が続く。内需の拡大を目指し、住宅ローン関連の規制を緩和している。しかし、すでに消費行動は、モノ消費からコト消費にかわっている。