愛知県の方の投稿を紹介。人生の転機は今で、名古屋でスナックを10年やったがお店を畳むことを決め、来年は地元の富山に帰って農家を営むいとこと一緒に、アイスクリームとスープとお米のお店をやりたいという。瀬戸アナは高校生のとき硬式野球部だったが、最初の所属した1週間ですごい厳しい練習があり「きょうでやめよう」という日があったという。みんなに「ごめんねきょうで最後だわ」という話をして帰ったら、隣にクラスの野球部の子からメールが来て「お前と一緒に野球がやりたい。だから明日も来てくれ」とあり、とりあえず明日行くかと思ったらあっという間に3年経ったという。
