TVでた蔵トップ>> キーワード

「安城湯麺」 のテレビ露出情報

いま主婦が殺到する街として話題の新大久保を、3人合わせて子ども9人の芸人妻たちが独自の目線で徹底調査。続いて3人が訪れたのは、2021年にオープンした新大久保駅から徒歩2分にある、店内が電車みたいでケジャンが食べ放題の店「まもなく釜山駅」。オープンから多くの人が訪れ、ランチタイムにはほぼ毎日行列ができる。店内は韓国の車両をコンセプトにした内装で独特の雰囲気が話題を呼び、いま主婦たちの女子会で人気のお店だ。焼肉と鍋がメインの食べ放題の店だが一風変わったサービスが多くある。最大の特徴は店内にある本物そっくりのコンビニコーナー。カップ麺やおにぎり、焼肉の具材まで、好きなものを自由に選んで食べられる。コンビニのほかにもヤンニョムチキンやチャプチェなど、韓国の人気メニュー17種類が食べ放題のフードバーも併設。オーダーすれば冷麺や石焼ビビンバなども食べ放題で、ランチ90分2178円。食べ放題のメインの鍋料理「ふわふわチュクミサムギョプサル」は、鍋に綿あめが乗っていて、そこにスープを掛けて溶かして甘辛い風味にするという。コンビニコーナーにある5種類のおにぎりは毎朝手作りしているという。韓国のコンビニで定番の、インスタント麺専用の調理台もある。
ランチの食べ放題は1人2178円。3人はサムギョプサルや安城湯麺、ヤンニョムチキンなどを食べた。ケジャンは生のワタリガニを塩と特性のタレに漬けて熟成させた料理で、普通にお店で食べると約2400円ほどだが、ここなら食べ放題だ。おにぎりは「デジカルビ」や「豚キムチマヨ」など韓国独自の味が5種類楽しめる。映えメニューとして人気のトルネードポテトを食べて大沢は「軽い。チップスって感じだけど味が濃いからすごく美味しい」などとコメントした。ランチはプラス550円でアルコールとソフトドリンクが飲み放題。さらに子供料金も設定されているのも主婦に嬉しいポイントとなっている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.