きょうの募集テーマは「今 不安の中にいる人へ」。熊本県の方からの「熊本地震を経験しました。不安な気持ちは皆一緒で、家族や身近な人達とその不安を共有し、余震が続く中『必ず収まる時が来る』と信じて励まし合いました。火災・地震、早く収まるよう願っています」、広島県の方からの「僕は8年前の西日本豪雨を経験しました。地震や大規模火災で不安な夜を過ごされていると思いますが、不安なことがあったら周りの人と話してみて下さい」との投稿を紹介した。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.