TVでた蔵トップ>> キーワード

「志布志バーガー」 のテレビ露出情報

東武百貨店池袋本店で開催中の大鹿児島展を紹介。志布志バーガーは「和光園×和牛 抹茶タルタルバーガー」を販売。鹿児島の老舗茶園・和光園の抹茶をバンズとタルタルソースに使用。鹿児島県産A5ランクの和牛のパティをサンドし、オリジナルソースなどで味付けしている。試食した一行は「こってりとあっさりが共存していて最後にふわっと抹茶が香る。」などとコメントした。芋モンブラン農園工房の「芋モンブラン ほろ雪」は東京初出店の注目スイーツで、黄金千貫を使用したモンブラン。試食した一行は「ふわっと溶ける。甘さが上品。」などとコメントした。薩摩蒸氣屋の「かすたどん」をスタジオに届ける。イベントは来月3日まで開催。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月2日放送 9:30 - 11:45 TBS
王様のブランチ知っておきたい今週のトピック
東武百貨店 池袋本店 8F催事場で開催中の「大九州展」を紹介。78店舗の九州グルメなどが揃う注目イベントとなっている。今回は夏におすすめのスタミナ満点グルメをピックアップ。鹿児島県「志布志バーガー」のイチオシメニュー「鹿児島県産 極うなぎ&黒毛和牛バーガー」は鹿児島県産黒毛和牛と志布志産うなぎを使った一品。福岡県「ノダニク」の「博多和牛サーロイン弁当」は福岡[…続きを読む]

2025年7月31日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタきょうの「カギ」
東武百貨店池袋本店で大九州展開催。べにはるかを使用したソフトクリームなどが入った芋蔵パフェを食べたお客さんは「芋好きにはたまらない」と話していた。大分県のどら焼き専門店はモンブランどら焼きを販売。極うなぎ&黒毛和牛バーガーを一口食べたリポーターは「旨味が口の中で広がる」などとコメント。大九州展は8月5日まで。

© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.