TVでた蔵トップ>> キーワード

「日経クロストレンド」 のテレビ露出情報

近年たまごの価格が高騰し、去年は鳥インフルエンザによってたまご不足となり注目されたのがUMAMIEGGである。日経クロストレンドで2024年未来の市場をつくる100社に選出され期待されている。中山さんはUMAMI EGGを使ったたまごサンドを試食し言われなければわからないとした。栄養素はたまごと同じものを使ってはいないが主原料にこんにゃくを使っていて食物繊維が取れ、カロリーが低い。UMAMI EGG パウダーは無調整豆乳を混ぜ合わせるとできる。こんにゃく粉で食感を再現し生地の繋ぎにも使える。色はにんじんとかぼちゃとみかんの粉末を使用している。味はきくらげのうまみパウダーが入っている。開発から完成まで3ヶ月から半年だという。コンビニのスイーツやたまごサンドの具材部分に使っている会社もあるという。ご飯にかけるだけで卵かけご飯になる粉もある。今後のビジョンはワンテーブルで未来をつくるをテーマに広げていきたいという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月4日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
Cook Do 極 麻辣麻婆豆腐用は、発売6週間で100万食売り上げ、超硬合金包丁 KISEKI:は売り上げ4億5000万円を突破した。初詣は日本に鉄道が走るようになった明治時代に広まった風習で、鉄道会社がお正月に乗客を増やすために宣伝したのが始まり。バレンタインにチョコを贈るのも、洋菓子店のマーケティング戦略。日経クロストレンド編集長の注目マーケティングチ[…続きを読む]

2024年4月7日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ中山のイチバン
卵の価格が高騰し植物性の原材料を使用した代替たまごが注目されている。キユーピーはたまごを使わないスクランブルエッグを販売し食品業界が関心を寄せている。日経クロストレンドで2024年未来の市場をつくる100社に選出されたメーカーがてがける植物性卵が話題になっている。

2023年11月4日放送 5:30 - 8:00 日本テレビ
ズームイン!!サタデー全日本スポンタっ!
日経トレンディが選ぶ「2023年ヒット商品 ベスト30」が発表された。来年の顔には、佐野勇斗が選出。一方今年の顔に選ばれたのが、ラグビー日本代表の松田力也選手と、生見愛瑠。2人の今年の毎ヒット商品を聞いてみたら、松田力也は歯医者さんに行った時にそこでしか出回っていない歯磨き粉で、遠征とかにも持ち歩いているという。生見愛瑠はラーメンで、仕事の空き時間によく行っ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.