TVでた蔵トップ >> キーワード

「本郷理華」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

フィギュアの宮原知子が世界フィギュアスケート選手権を欠場することになった。代わりに本郷理華が出場する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年9月18日放送 15:49 - 19:00 TBSNスタトクする!3コマニュース
シニアデビュー戦で優勝を果たした本田真凜選手。本田真凜さんのプロフィールが紹介された。2016年には世界ジュニアを優勝している。今季1番の目標は五輪代表になることだという。田中ウルヴェさんは、酸欠状態のような時は辛いけど、他のことは考える必要がなくなるという経験は自分にもある、でも最後まで滑りきって本当に凄いなどとコメントした。本田選手の五輪出場について。出場枠はこれまでの3枠から1つ減って2枠となった。条件は全日本選手権を優勝すること。2枠目は全日本で2位・3位、さらにGPシリーズや世界ランクの成績など総合的に判断されるという。田中ウルヴェさんは選考が厳しいほど、本番や五輪で実力を出せるメンタルの強い人が選ばれるという点では良いこととして捉えたいとした。ホラン千秋さんは、本田望結さんの妹として注目をされてからの方がどんどん成績を伸ばしている気がする、最近の若いスターはメンタルが強いと思うなどとコメントした。一方で男子フィギュアは出場枠が3枠あるという。スポーツライターの青嶋氏は日本男子は金と銀を狙える位置にあるとした。

2017年9月17日放送 22:54 - 23:30 テレビ東京SPORTS ウォッチャー(スポーツニュース)
本田真凜は浅田真央以来となる、世界ジュニア選手権で2大会連続メダルを獲得している。今季シニアに転向した本田真凜は荒川静香が演じた「トゥーランドット」に挑戦する。USインターナショナルクラシックで本田真凜はショートプログラムを首位で終えた本田真凜がフリーに登場。本田は米メディアも注目される選手となっていた。

2017年9月2日放送 15:00 - 16:00 日本テレビGoing!特別版(オープニング)
平昌五輪まで5か月。男子シングルは4回転ジャンプ時代、金メダルを目指す宇野昌磨のアメリカ合宿を初公開。日本女子の代表枠は2つ、熾烈な代表争いを制するのは誰か。特別企画フレンズオンアイスメンバーの五輪名場面を紹介する。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.