竹内由恵は男性の自分の方が体調悪いんだアピールはイライラすると話した。高橋成美は拍手がゆっくりなおじさんは調子が悪いのかなと思ってしまうと話した。舘ひろしは風呂キャンセル界隈がよく分からない。お風呂には入ってほしいと話した。荒川は朝早い時は夜に髪をセットして続行。私が正直に言っただけでみんな入っていないと話した。内藤剛志は大丈夫と答えるくせにそれ以上気にかけないと怒り出す女性が苦手だと話した。竹内由恵は大丈夫と言っている時の声色を観察してほしいと話した。高橋成美は村上信五と共演した時、ミスをして落ち込んでいたら、俺が絶対ミスにしないと言ってくれて救われたと話した。明石家さんまは他人のミスはお笑いにするという。浪川大輔はアフレコ現場では先輩のNGで重い空気になる。その日によって言えない言葉があると話した。内藤剛志は「彼女たち」「腹腔鏡」が言いにくいと話した。王林はさ行が苦手だと話した。
