TVでた蔵トップ >> キーワード

「JR東日本」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE (ニュース)

JR東日本によると、きのう午前7時50分頃、東北新幹線の白石蔵王駅で60代くらいの男性がホームから飛び込む人身事故が発生。事故の影響で東北新幹線は約1時間半に渡り全線で運転を見合わせた。昨日は3連休の最終日で5万人以上の乗客に影響が出た。

URL: http://www.jreast.co.jp

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年9月22日放送 6:00 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本交通情報
JR品川駅の中継映像を背景に、JR東日本から最新の鉄道情報を伝えた。関東甲信越のJR各線は順調な運転を行っている。また、東北・上越・北陸・東海道新幹線などの各新幹線も平常通り。

2017年9月22日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!530けさの最大関心事
きのう午前9時頃、JR東海道線の川崎駅から品川駅の間で走行中の電車の窓ガラス1枚が突然割れた。当時車内は通勤客らで混み合っていた。JR東日本によると女性一人が割れたガラスで軽いけがをした。電車は窓ガラスが割れたまま走行し、品川駅へ到着した。乗客がホームの緊急停止ボタンを押し電車は運休となった。乗客約2500人は後続の電車に乗り換えた。東急東横線でも昨日午後1時半頃、菊名駅から妙蓮寺駅の間で走行中の電車の窓ガラスにヒビが入っているのを乗客が見つけた。乗客は全員妙蓮寺駅で下車し、ケガ人はいなかった。JR東日本によると窓ガラスの破損は年に2,3回あるとして原因を調べている。

2017年9月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざまし SEVEN
きのう午後1時半ごろ、東急東横線の菊名駅から妙蓮寺駅に向かう電車の窓ガラスにひびが入っているのが見つかった。電車はひびが入ったまま走行を続け、妙蓮寺駅で確認されたという。(横浜市内の駅の映像)一方、JR東海道線ではきのう午前9時ごろ、窓ガラスにひびが入ったまま電車が走行し、衝撃で大きく割れた。この事故で座席に座っていた乗客の女性が首と足を負傷。(品川駅に停車中の車両の画像)東急電鉄・JR東日本よると、どちらも割れた窓は強化ガラスで、車両の中に石が投げ込まれた形跡などはないといい、原因を調査中。

2017年9月22日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ
JR東海道線の走行中の電車内で窓ガラスが割れ、女性客1人が切り傷を負った。窓が割れたのは川崎駅~品川駅の間で電車は窓が割れた状態のままスピードを落とさず品川駅まで走行した。JR東日本は原因は調査中としながらも事件性はないとみている。さらに4時間半後、東急東横線を走行中の電車でも突然、窓ガラスにヒビが入った。駅員が窓ガラスを割ろうとしたが割れず、簡易補強して電車は車庫へと戻った。東急電鉄は詳しい原因を調査している。

2017年9月22日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(ニュース)
きのう、走行中の電車の窓ガラスが割れる事故やヒビが入るトラブルが相次いだ。JR東海道線川崎駅から走行中の車内で品川駅に着く約5分前にバンという大きな音がしてガラスが割れたという。女性がガラスの破片で軽傷を負った。一方、菊名駅から妙蓮寺駅を走っていた東急東横線の電車内で乗客が窓ガラスにヒビが入っているのを確認し車内の通報ボタンで通報した。ケガ人はなく、妙蓮寺駅で乗客は全員降りた。いずれも原因はわかっていない。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.