TVでた蔵トップ>> キーワード

「東武宇都宮線」 のテレビ露出情報

2459群馬県の魅力を伝えるのはタイムマシーン3号関太。群馬県は1人当り、自家用車乗用車保有台数日本一。ここで「車大好き群馬県で非常に多いあるもの?」と出題。正解は「ドライブスルー」。毛k内には弁当屋やドレッシングなどのドライブスルーが存在する。
茨城県の魅力を伝えるのはカミナリ。ここで「今年から新たに始まった牛久市のふるさと納税の返礼品は?」と出題。正解は「牛久大仏の螺髪磨き」。先着2人1組限定で寄附金額は120万円となっている。
栃木県の魅力を伝える。餃子の街・宇都宮で話題となっているのが「チーズと竹炭の餃子」。ここで「栃木県で新たに誕生した?がモチーフの餃子」と出題。正解は「次世代型路面電車 LRT」。またいちごの生産量一位の栃木県では東武宇都宮線ではいちごの装飾がされた「ベリーハッピートレイン」が運行している。ここで「とちおとめに続く新たな名産品とは?」と出題。正解は「バナナ」。
群馬の魅力を紹介。海なし県の群馬では水上アクティビティーが人気でみなかみ町はアウトドアの聖地。関太が体験したのは激流の中をボートで突き進む「パックラフト」。続いて訪れたのは「三代目だるま屋 ましも」。数多くのだるまを販売している他オリジナルのだるま作りができる。
茨城県の魅力を紹介「県をPRするため自治体で初めて起用したもの?」と出題。正解は「Vtuber」。茨城県の魅力を発信するため公認Vtuberを起用さらにChatGPTでAI化した。続いて女将のカードが付いた「女将ポップコーン」。カードは28種類ありレアカードは1000円のクーポンと実用的となっている。
VTRを振り返り「女将ポップコーン」のカードを紹介。群馬県のドライブスルーについて中山秀征はぐんまはからっ風と夏は暑いため車から降りないなど話した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.