TVでた蔵トップ>> キーワード

「林泰文」 のテレビ露出情報

「強力俳優がけん引!」をテーマにドラマ辛口放談。前回各々が発表した春ドラマベスト3を振り返り、この続きから行っていくと伝えた。吉田・大島がピックアップした「アンチヒーロー」の作品情報を伝え、作品について吉田らは初回からチーム戦が描けており評価したいなどと語った。梅田・木村がピックアップした「ブルーモーメント」の作品情報を伝え、作品について梅田らは自然がテーマで映像作品としてまず美しさを楽しめるなどと語った。
テレ朝「Believe -君にかける橋-」の作品情報を伝え、作品について梅田らは木村作品の新境地な作品になっていて、仕事が好きすぎてボケっとしてしまった主役の木村の相手役が天海祐希というカップリングも今までにない木村作品のヒロイン像でワクワクするなどと語った。フジ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の作品情報を伝え、作品について梅田らはギラギラした復讐劇ではなく、赤楚ならではな人の良さが邪魔して復讐に集中しきれてないという新しい感じの復讐ドラマになっているなどと述べた。
日テレ「ACMA:GAME アクマゲーム」の作品情報を伝え、作品について梅田らは結局は人助けの終着点で召喚獣もコミカルであり子供向けかつ3世代視聴ができるコンテンツになっているなどと語った。各々が春ドラマのはまり役大賞を発表。梅田・大島が大賞に選出した「アンメット ある脳外科医の日記」の若葉竜也についてトークし、梅田らは若葉が1歳の頃から大衆演劇一座にてステージに上り、ドラマや映画で活躍しており、表現力の幅が広く、出てくるだけでその役柄の吸引力でドラマを見させてしまう力があるなどと伝えた。吉田が大賞に選出した「おいハンサム!!2」の浜野謙太についてトークし、吉田らは浜野といえば笑わせてくれる役柄が多いが今回はキーパーソンとして重要な役割を担っており、食べの藻への興味を語るシーンなどすごく的確に表現しているなどと述べた。木村が大賞に選出した「アンチヒーロー」の林泰文についてトークし、木村らは計算して表現できるベテラン俳優であり、知能犯や大物の右腕のような役柄をやらせたら林以上の人はいないと思わせてくれるポジションなどと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月11日放送 1:23 - 1:53 TBS
OAを見た後に…語らナイト(OAを見た後に…語らナイト)
良原アナがドラマのマル秘情報をドラマPからゲットし、その内容を話した。2つ目のポイントは個性的な事務所メンバー。事務所のメンバーを紹介し、話し会った。また名前の色の有り無しは最終回につながるヒントだという。3つ目のポイントは、先が読めない今後の展開。

2024年4月17日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,(芸能エンタメニュース)
長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」のスペシャル舞台挨拶が開催された。殺人犯をも無罪にしてしまうアンチな弁護士の姿を描くオリジナル作品。1話を終えて、今までで一番友人らからの反響があったと長谷川博己は明かした。SNSではそれぞれの役名に色が入っているのが気になるとの指摘が上がっていた。  

2024年4月11日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(ひるおび!)
長谷川博己さんがたとえ犯罪者である証拠が100%揃っていても無罪を勝ち取るアンチな弁護士を演じる日曜劇場「アンチヒーロー」。正義とは何なのか、世の中の悪とされていることは本当に悪いことなのかを問いかける逆転パラドックスエンターテインメントが4月14日(日)夜9時スタートする。長谷川さんは冒頭の舞台のような演出について「法廷を見に行ったときにも(舞台のような)[…続きを読む]

2024年4月10日放送 0:26 - 0:55 TBS
日曜劇場「アンチヒーロー」ナビ(日曜劇場「アンチヒーロー」ナビ)
先日、40名の新キャストが一気に発表された。中でも作品を大きく引き締める存在は野村萬斎さんと木村佳乃 さんが演じる2人の検事だ。2人ついて長谷川さんと北村さんは我々にないものをいっぱい持っているなどと話した。そして欠かせないのが弁護士役だ。林泰文さんが撮影現場の様子について話した。

2024年3月16日放送 13:50 - 14:50 NHK総合
土曜スタジオパーク土スター名鑑
初の朝ドラは、演劇部の部長役だとのこと。オーディションで合格して掴んだ役だとのこと。「かりん」というドラマだとのこと。そのときのVTRが流れた。監督にダメだと言われていた握手のシーンもあった。御子息は23歳だという。まだ演劇をはじめて1年だったとのこと。怖いものがなかったという。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.