TVでた蔵トップ>> キーワード

「歌曲賞」 のテレビ露出情報

「小栗旬無敵になりたいこと」「Sexy Zone26曲連続1位」などのラインナップ。
第96回アカデミー賞授賞式が行われ、「ゴジラ-1.0」が視覚効果賞を受賞しアジア映画として初の快挙となっている。最も優れた視覚効果を評価する賞となっている。山崎貴監督は自らVFXなどについての指揮も行っているが、40年以上前に見た「スター・ウォーズ」と「未知との遭遇」に衝撃を受けたと振り返り、ハリウッドが君たちにも挑戦権があることを証明してくれたと話している。長編アニメ映画賞は「君たちはどう生きるか」で「千と千尋の神隠し」以来の快挙となっているが、宮崎駿監督について鈴木敏夫プロデューサーは日本男児として嬉しい顔は見せちゃいけないと話しながらも喜んでいた、欲しがらないと言いながら欲しい感じがしたと明かしている。作品賞はクリストファー・ノーラン監督の「オッペンハイマー」で核開発の責任者でありながら軍備拡大に反対した物理学者の半生を描き、キリアン・マーフィーも主演男優賞を獲得するなど7部門で受賞している。主演女優賞はエマ・ストーンが主演し無垢な心を持つ女性を演じた「哀れなるものたち」となった。興行収入が約2160億円となった「バービー」はビリー・アイリッシュが「What Was I Made For?」歌曲賞を受賞するのみにとどまったが、ケン役のライアン・ゴズリングも「I’m Just Ken」を披露するなどしている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.