島崎は「貰いもので生活してるヤツ」だとし、ファンの人がその季節にあったものをタイミング良くプレゼントしてくれていて、花粉症シーズンにはいいポケットティッシュをくれたなどと明かした。若槻らはグラビア時代にはゲームにハマっていると言えばゲーム機を贈ってくれるファンがいたが、いまはそうしたファンがどこへ行ったのか分からないなどと伝えた。ウイカらは1泊のロケでも海外旅行向けのキャリーケースで出かけ、ケータリングが豊かだと持ち帰っているなどと告げた。茂森らは楽屋弁当は豪華なものが多く持ち帰ると子どもたちが喜んで奪い合っているなどと話した。
