TVでた蔵トップ>> キーワード

「英太郎」 のテレビ露出情報

今激アツの熊本のレジェンドを紹介。ばってん荒川さんは熊本芸能界の歴史をつくった大スター。お米ばあさんという格好をして、軽妙な熊本弁で話す人で自宅が観光スポットになっているという。ばってん荒川の影響を色濃く受けた第1世代は大田黒浩一、ばってん城次。農家の方の9割は大田黒浩一のラジオを聴いていて、第1次産業のカリスマ。ばってん城次はスベってもスベってもへこたれなくて、痛覚がないと言われているという。第2世代は熊本を支えている中堅。英太郎は熊本のさんまと言われてるという。緒方由美はくまモンとズブズブ、やんちゃなくまモンをさばくのが上手いという。田中洋平はブライダルの司会でブライダル業界とズブズブ。岩清水愛はバスケットの熊本ヴォルターズとズブズブ。まさやんは土曜日だけど土曜の番組という番組を担当していて、熊本の中居正広と言われてる。山内要は歌、漫談、一人コント、落語など全部できるが全てが未完成。かめきちはSL担当。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月18日放送 13:00 - 13:27 TBS
週刊さんまとマツコ熊本芸能界後半戦! 更なるディープな「熊本芸能界の掟」に迫る
熊本と東京の芸能界の違いにスザンヌはロケ飯は出演者の自腹、朝・晩だとギャラを超えることもあると話す。さらにゴリけんはフリーで活動してるタレントが多く、他の局には行き来しないような暗黙のルールが存在する。熊本の芸能界で成功するには熊本城と加藤清正の知識を身につけ、熊本市から空港までが異常に遠いためロケは18時半までには切り上げるなどと話した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.