TVでた蔵トップ>> キーワード

「DayDay.」 のテレビ露出情報

野末さんの弱点は洗剤を使っても汚れを上手く落としていないことだった。師匠のホメーテ渋谷さんが掃除をすれば綺麗に汚れが落ちている様子が見られる。トークとともに商品の魅力を伝えられるかが課題であり、渋谷さんは汚れの落とし方もレクチャーしていく。すると、お客さんが徐々に立ち止まってくれるようになり、この日は9点・8672円分を売り上げる形となった。結果を残して独り立ちできるようになると、ライブ配信・わくたんや、直営店・デモカウでの販売などが認められるようになる。
続いては長迫英樹さんに密着。この日は独り立ちに向けて宣材写真も撮影していた。コパ・コーポレーションでは年間の実演回数が年収にも反映されることから宣材写真も重要となっているのだといい、写りを良くするためにダイエットも行ったのだという。芸名は自分で名付けることも可能で「ズバット!長迫」と名乗ることに。コパ・コーポレーションのホームページにも姿が掲載された。1日売り上げ20万円を達成することで晴れてコパ・コーポレーションの認定実演販売士とされてテレビショッピングにも出演が可能となるが、この日は直売店・デモカウで販売を行うことに。スプレーをかけると薔薇の形となる入浴剤「秘密のバラ風呂」や、洗顔フォーム無しでも撫でるだけで毛穴汚れをとれる「洗顔パルスイタオル」、5秒磨くだけで詰めがピカピカになる「両面つめ磨き spica スピカ」などを販売していく。長迫さんは流暢な英語を交えて販売を行っていて、順調に販売数を増やしていき、実演にも人が並ぶ一方で素通りする人も多く見られた。店長のメルシーマッツさんは買わずに離れてしまう人が多い背景について相手の目を見すぎていると指摘し、目を見ると実演ではなく接客の側面が強くなるとアドバイスを送っていた。目を合わせると目を合わせた人しか買ってくれないが、目を合わせなければ興味のある人が多く集まるのだという。また、お客様が買う気でいる前は信頼関係も築かれていないことから、プレッシャーとなってしまうのだという。そして、この日の売り上げは4万3153円という結果だった。前日の反省を生かして臨んだものの説明の際に声が小さくなってしまった。メルシーマッツ店長はお客さんにも声を出してもらい喜んでもらうという作戦を提案すると、この日も徐々に人が集まってきたが、この日は6万7264円という結果で20万円には届かなかったものの前日よりは売上を伸ばす形となった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月22日放送 20:00 - 21:00 日本テレビ
踊る!さんま御殿!!日本全国 夏のベストスポット決定戦 夏休みの旅行先に!地元誘致バトル
故郷の超おすすめスポットについてトーク。南海キャンディーズ山里は高知県「よさこい祭り」「ひろめ市場」、ハライチは埼玉県「土師祭」らき☆すた神輿を紹介。山里は将来は高知県に移住を考えていると明かした。
高橋塁は京都は御朱印集めがおすすめだと話した。「證安院」は月に1度手書きの御朱印がもらえるという。HIPPYは宮島「大聖院」の一願大師を紹介した。人生で1つだ[…続きを読む]

2025年7月16日放送 20:00 - 21:00 日本テレビ
千鳥かまいたちゴールデンアワーどこかで聞いたことある音イントロクイズ
3チームに分かれて、どこかで聞いたことある音イントロクイズ。最下位チームは高菜明太マヨ牛丼禁止。ルールは早押し、不正解でも何度でも答えられる。「羽田空港アナウンス音(国内線)」などが出題された。千鳥チームが優勝。最下位はかまいたちチーム。

2025年7月9日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.(DayDay.)
今年夏の国内旅行には新たな魅力がある。沖縄では大型テーマパーク「ジャングリア沖縄」のオープンが今月25日に迫っている。現在開催中の大阪・関西万博が累計来場者数が1000万人を突破。旅行会社の調査によると今年夏に国内旅行を予定している人は去年から0.3%増加の7220万人。特に注目なのが宮古島。リゾートホテルが続々オープンし、昨年の観光客は過去最多の約119万[…続きを読む]

2025年6月18日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ
情報ライブ ミヤネ屋(最新のニュース)
小泉農林水産大臣は「DayDay.」に出演し、今後のコメ価格の見通しについて、高騰する前の5キロ2000円台に戻すのは望ましくないとの考えを示した。一方、JAなどが生産者に対しコメを買い取る際の金額を収穫が始まる時期に提示していることについて「種をまく前にちゃんと契約し農家が安心して営めるような環境に持っていってもらいたい」と述べ、金額を提示する時期を見直す[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.