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「EASE UP カルビクッパ」 のテレビ露出情報

セブン-イレブンの冷凍食品。常連さんがリピ買いしているのは「セブンプレミアム チーズトッポギ」「セブンプレミアム 焼鳥ももたれ」「セブンプレミアムゴールド 金のボロネーゼ」「セブンプレミアムゴールド 金のマルゲリータ」「EASE UP カルビクッパ」「セブンプレミアム 砂肝にんにく炒め」。
セブン-イレブンの揚げ物。常連さんがリピ買いしているのは「からあげ棒」「アメリカンドッグ」「お店で揚げたカレーパン」「ささみ揚げ(梅しそ)」。スタジオでは内藤さんが「セブンプレミアムゴールド 金のボロネーゼ」「セブンプレミアム 強炭酸水」などについて語った。
セブン-イレブンのカップデリ。常連さんがリピ買いしているのは「7種具材のお豆腐とひじきの煮物」「ベーコンペッパーマカロニサラダ」「たことブロッコリーバジルサラダ」。スタジオでは磯山さんが「タコが本当にケチってない」などと語った。
セブン-イレブンの惣菜。常連さんがリピ買いしているのは「セブンプレミアム チョリソー」「セブンプレミアム あじの塩焼き」「たんぱく質10g カニカマバー」。
セブン-イレブンのおにぎり。常連さんがリピ買いしているのは「手巻おにぎり 炭火焼熟成紅しゃけ」「ちりめん山椒」「九条ねぎ味噌」。おにぎりの美味しさの秘密、京都の老舗米屋・八代目儀兵が監修。こだわりは(1)目利き、(2)低温精米、(3)ブレンド、(4)炊飯。目利きは、7つの要素を数値化して測っている。低温精米は、お米本来の甘さを極力落とさずに精米できる技術。ブレンドすることにより甘さと粒立ちが際立つ。これだけのこだわりを踏まえて炊飯することで込め本来の美味しさを引き出している。握り方のこだわりは、プレスを極力弱くしたこと。「八代目儀兵衛監修おむすび サーモンハラス」はとろけるような食感と濃厚な旨味。「八代目儀兵衛監修おむすび 北海道産炙りたらこ」は7日間熟成・短時間直火で炙り、外は香ばしく中はしっとり半生。「八代目儀兵衛監修おむすび 熟成いくら醤油漬け」はお米の粒立ちにも負けないプチプチ感。
セブン-イレブンのスイーツ。常連さんがリピ買いしているのは「北海道十勝産小豆使用 豆大福」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年4月12日放送 10:25 - 10:55 日本テレビ
女神のマルシェ(女神のマルシェ)
イトーヨーカドーの冷凍食品シリーズ「EASE UP」は手間抜き&本格的に美味しいオリジナルブランド。有名店監修アイテムをはじめ20アイテム以上を取り揃えている。ハヌリ監修の参鶏湯は通販ではスープにこだわっている。お求めはイトーヨーカドーやヨークマート
などで。2023年の人気No.1はカルビクッパ、No.2は1食分の野菜が摂れるビビンバ丼。

2023年12月3日放送 19:00 - 20:54 TBS
坂上&指原のつぶれない店セブン-イレブンからSOS!やす子が商品開発
やす子はセブン-イレブンの冷凍食品の実態を調査。気になる商品を食べまくり、これが冷凍?と驚くクオリティが必要と気づいた。忙しいスケジュールの合間を縫ってアイデアを練り、インパクトのある商品を考え続けた。そして冷凍食品部門の米田さんと小暮さんにアイデアをプレゼン。やす子が設定したテーマは、食べて楽しく元気になること。このテーマにはやす子の想いが込められていた。[…続きを読む]

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