TVでた蔵トップ>> キーワード

「SMARTOON」 のテレビ露出情報

「極道高校生」は極道の高校生が主役のバトル・アクションマンガ。主人公の太陽光一は、幼い頃からケンカが強く、小学生にして中学生の集団を倒していた。中学生からケンカをやめるといじめられる様になった。ある日、離れて暮らす父親が突然亡くなった。その父は極道のボスだった。光一は父親の跡を継ぎ大企業の会長になり、極道のボスになった。注目ポイントは「極道高校生がとにかく強すぎる」。様々な相手からケンカを挑まれる。戦いの中でやがて父の死の真相が明らかになってくる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2023年11月24日放送 1:29 - 1:59 日本テレビ
Z STUDIO SENSORS(Z STUDIO SENSORS)
今回のテーマは「タテ読みマンガ」。世界のタテ読みマンガ市場は約5000億円台。5年後には約4兆円を超えると予想されている。大手タテ読みマンガアプリ「NAVER Webtoon」は9か国語で配信され、月間ユーザー数は約8500万人。日本のマンガは右から左に読むため、海外の人からすると馴染みがない。しかし、タテ読みマンガは上から下に読むため、世界中から受け入れら[…続きを読む]

2023年7月22日放送 11:59 - 14:00 TBS
王様のブランチ語りたいほどマンガ好き
ピッコマ SMARTOONの真実が見える赤ちゃん皇女様を紹介。皇女セルビアンは冤罪で処刑されるが5歳の自分に転生した。注目ポイントは「私への好感度がわかっちゃう」。優しかったメイドに嫌われていたり、冷徹な父の好感度が高いことがわかるなど、能力を使って処刑される未来を変える。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.