TVでた蔵トップ>> キーワード

「スーツスクエア」 のテレビ露出情報

猛烈な暑さが続く中、暑さと消費の関係について調べた。都内の百貨店(松屋銀座)。暑くなると消費が増えるアイスクリーム、サングラスなどの商品だが、この1週間の売り上げはアイスが去年の2.5倍に急激に伸びているそう。暑さと消費にはどんな関係があるのだろうか。第一生命経済研究所によると35度までが暑くなるにつれて消費は増える傾向が見られるが、35度を超えると消費が減っていくという。暑すぎると出掛けるのをやめてしまう人がいるというのが大きな要因だという。「スーツスクエア」「ザスーツカンパニー」などで販売の「冷やしスーツ」が登場。ひんやり感に優れた糸を強くねじり上げた生地を使って冷やしスーツを実現したということ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月15日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
スーツにかける金額はコロナ禍前は4716円だったのに対し、去年は3382円と約3割減少してしまっているが、その中で鍵を握るのは女性向紳士服という。その中で紳士服のAOKIはレディス服戦線の強化を発表している。上戸彩さんらが新ブランド「MeWORK」のイベントには登場し、20~60代をターゲットとしているという。腕まくりをしてもシワにならない・プリーツラインが[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.