TVでた蔵トップ>> キーワード

「Weeekly」 のテレビ露出情報

Z世代の間で広がっているという推し活。川崎市のライブハウスで行われた6人組韓国アイドルグループ「Weeekly」のコンサート。デビューから4年、日本初の単独ライブだという。会場には“推し活”に励む多くのファンが来場した。年に10回以上韓国にいくファンの女性を取材。彼女は1回につき10万円ほど推し活に使っていると語り、生活の一部だと表現した。女性は「推し活」層をサポートする会社「Oshicoco」に務めている。会社の業績は右肩上がり、女性は自分の好きなものを自由に表現できる社会になればと語ってくれた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月7日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
推し活ビジネスを展開する企業「Oshicoco」は社員全員が何かのガチオタク。それぞれが得意分野を極めることで推し活の最新情報を発信している。代表取締役・多田夏帆も鋼の錬金術師のマスタング大佐を推している。「推し好き守り」は推しへの願いを表現したお守り型アイテム。推し活経済評論家・横川楓は「共有しても競争しないことが大事。他のファンの人との張り合いになって出[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.