日本時間の今日午後にもアメリカ・イランの代表がパキスタンで直接話し合うことになっていたが、スケジュール通りには進んでいないという。アメリカ・イランはそれぞれ仲介国のパキスタンの首相と個別で会談した。パキスタン首相府の発表によると、バンス副大統領は、パキスタンのシャリフ首相と会談を行った。またシャリフ首相は、イラン・ガリバフ国会議長らとも個別会談を行った。
URL: https://x.com/
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.