TVでた蔵トップ>> キーワード

「heart relation」 のテレビ露出情報

表参道に店を構えるアパレルブランド「Her lip to」。ターゲットは、20代から30代前半の女性。細部までこだわったデザインが人気。常設の店はこの店舗だけだが、ポップアップストアを出店した時には、1日で2000万円を売り上げたことも。このブランドの仕掛け人がAKB48の人気メンバーだった「こじはる」こと小嶋陽菜。2017年にAKB48を卒業したあと、2018年に、ブランド「Her lip to」を立ち上げ、2020年にはブランドの運営会社「ハートリレーション」を設立。現在は、代表取締役として経営にも携わっている。設立当初は6人しかいなかった従業員も、今や100人を超える規模に成長し、業績は右肩上がり。経営者として、組織を動かすにあたって、小嶋が気をつけていることはあるかと尋ねると「一番は自分がブレないこと」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月7日放送 0:45 - 1:20 テレビ朝日
あざとくて何が悪いの?(SNSでファンが沸いたベスト神回 ゲスト指原莉乃&小嶋陽菜密着)
小嶋が社長を務めるアパレル企業「heart relation」を案内してもらった。社員は70名ほどで、業務委託やアルバイトを含めると150人ほどで、9割以上が20代から30代の女性。小嶋のメインの仕事は商品開発で、新商品のフィティングでは自分で試着する。完成までには何度も試着を切り返し、1センチ単位で修正する。見られ方を意識した商品開発を行っている。ブランド[…続きを読む]

2024年12月29日放送 22:10 - 1:00 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(進撃!「ニッポンの挑戦者」世界へ)
先月、ニューヨークのタイムズスクエアに「Her lip to」の巨大な屋外広告が登場した。タッグを組んだのがアマゾンキラーと呼ばれる通信プラットフォームの「Shopify」。50を超える言語と130以上の通貨に対応しているため、これを利用すれば、海外向けのネットショップを開設することができる。「Her lip to」の販売先も米国や中国など、8つの国と地域に[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.