未来の横綱 ナイスキャラ力士集結! / 小6で189cm 父との稽古で通報 / 力士あるある ランドセルが背負えない! / 力士あるある 足が30cmオーバー!

2023年10月7日放送 17:02 - 17:10 フジテレビ
ジャンクSPORTS どすこい!新世代オールスター

今回は未来の横綱・大関候補に集まってもらった。父は元関脇の貴闘力、祖父は伝説の横綱・大鵬の王鵬など出演者を紹介した。豊ノ島は今日のメンバーはちょっとまだ名前が表立っていないがここから大関・横綱が出てくるんではないかと話した。湘南乃海は神奈川県大磯出身で湘南乃風が好きで、しこ名を湘南乃風にしたいと言ったらアーティストにいるからダメだと言われ、海に近いから湘南乃海にしたというエピソードを語った。玉正鳳のフルネームは玉正鳳萬平といい、みんなからマンちゃんと呼ばれていると話していた。
湘南乃海関は、小6で身長189cmの逸材。湘南乃海は、入門前に父親と公園で四股踏んだりすり足をしたりしていたが、お互い力が入って、近所の人が大男が二人で喧嘩をしていると警察に通報しちゃって、警察が2,3人くらいきたという。島津海は湘南乃海について、189cmあって、中学2年生までお母さんと寝てたらしいと暴露していた。豪ノ山は小学校高学年になってきたらランドセルがきつくなってきたので、徐々に型っぽから外していたという。王鵬は、小学校5年生くらいでランドセルがちぎれたと話していた。足は31cmあるというと、湘南乃海は33cmあると明かした。


キーワード
湘南乃風日馬富士大相撲七月場所大鵬高田みづえ大磯(神奈川)若島津モンゴル貴闘力

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.