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「アダストリア」 のテレビ露出情報

アパレルとのコラボに力を入れているドムドムハンバーガーが「昭和レトロ」をテーマにニコアンドとコラボを展開している。ドムドムハンバーガーは一時全国で400店超だったが経営不振により現在は27店舗に縮小。ただ、根強いファンは多く、キャラクターのぬいぐるみなどの販売が話題となり物販の売り上げが7%を占めるという。今回のコラボではニコアンドのカフェでドムドムのメニューを期間限定で発売する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月4日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(特集)
イトーヨーカ堂が新ブランド展開!

2024年4月25日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
イトーヨーカ堂は大手アパレルのアダストリアと立ち上げた衣料品の新ブランド「ファウンドグッド」を本格展開させると発表。アダストリアが製造しイトーヨーカ堂は7月までに64店舗で販売する。イトーヨーカ堂は外部の力を借りて売り場の魅力向上を図りスーパー全体の集客増につなげる狙い。将来的には一部商品をセブンイレブンで扱うことを検討。

2024年4月16日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS X
きょうのテーマは「アパレル事業再生」。先週セブン&アイ・ホールディングスが上場を検討すると発表した子会社・イトーヨーカ堂が撤退したはずのアパレル事業で新たな挑戦を始めている。現場を取材した。
横浜市南区にある「イトーヨーカ堂 横浜別所店」。その2階にあるのが11日にオープンしたアパレルブランド「ファウンドグッド」。実はこのファウンドグッドは1度は完全撤退し[…続きを読む]

2024年4月10日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
カジュアルファッションブランドを展開する「アダストリア」が新サービス「スタイモアー」を開始した。他社や個人も出店できる業界初のメタバースプラットフォームで、アバター向けのファッションアイテムを販売。一部の店舗ではデジタルと同じものをリアル商品として展開している。ファッション業界ではメタバースの重要性が年々高まっており、アダストリア・島田さんはZ世代以降の世代[…続きを読む]

2024年4月5日放送 10:25 - 10:55 日本テレビ
女神のマルシェ(女神のマルシェ)
イトーヨーカドー東大和店に新たなライフスタイルブランド「FOUND GOOD」がオープン。イトーヨーカドーとADASTRIAがタッグを組みファミリーで楽しめるブランドに。全国のイトーヨーカドーのうち64店舗に拡大予定。ZOZOTOWNにもオープンする。

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